忍者ブログ
DJ TAKUYA OFFICIAL BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~アンパン、食パン、カレーパン、ジャム、バタ、チーズ、ばたこさーん


とアンパンマンのエンデドソングが今日は頭の中をグルグル回っている者です。


いや~天気悪いですね~

魔犬は猫並にコタツに入ったらでてこないです。

雨が降ったりやんだりなんかややねぇ~


夜はやんでほしいなぁ~

今夜はC-SIDE JUNGLEの一周年なんでね~


今夜は皆で乾杯しましょう~


☆ヨロポンプアップ☆
PR
どうも~部屋の匠も成功して気持ちE感じになっている者です。


いや~今タイムリーな話題は魔犬の散歩してたら配達のバイト中の友達に偶然遭遇!


かなり魔界で迷っていた様子。


通りがかりたくぞうさんに変身して道教えてあげました。


そうこうしてるうちに今配達終了してまたあっちゃったね~


結構お互い素だからちょいと緊張しますな~


配達ご苦労様!


事故には注意でね~


ってな具合いにゆるりと休日過ごしてます。


いや~


睡眠!最高~!!


そして今日読んだ漫画は『ギャングキング』


実に面白い!!


ゆるゆるしながら今日はすごしましゅる~


明日からまたMAXファクター気合い入れて行き魔ッする!


☆ヨロポンポボンポポンキッキーズ☆
どうも~昔日曜日の朝にテレ東でやってた


大竹まことのただいまPCランドが久々見たい者です。


いや~HEAT昨日もヤバかったですね!


毎月第1土曜日恒例のdj onlyのへべれけイベントなんですが…


今月はオーガナイザーの零音、DJ HIDE-LOW、LIL-SKI、


いつも遊びに来てくれるユカちゃんのバースデイってこともあり…


すごくテキーラ、テキーラ、テキーラの雨、嵐でしたね~


この前の告知どうりDJ HIDE-LOWをDETH-LOWにしてやりましたよ~


零音はかなりパンクな感じになるぐらい飲んでましたね~


みんなかなり飲んでました~


いいイベント、誕生日パーテイだったと思います~


楽しかったぜ!


HIDE-LOW,零音,LIL-SKI,ゆかちゃん誕生日おめでとうございます~


遊びに来てくれた皆さん、関係者出演者の皆さん、@F.A.Pの皆さんお疲れ様でした~


ありがとうございます。

来月は12/6(土)やりますんで是非是非遊びに来てください。


ちゅーことで今日はぐったし家でゴロゴロしてます~


明日は魔犬とドッグランでも行ってリフレッシュしてこようかなぁ~なんて


たくらんでます。


☆ヨロピンク☆
どうも~フロントラインというゲームがなかなかクリア出来ない者です。

昨日はstrikeお疲れ様でした~


いや~飲んだね。


飲みすぎました~


皆さん遊びに来てくれて有難うございました~


そして今日は…


@F.A.Pにてheatです。

時間あるかたは是非是非遊びに来てください~


☆ヨロピコス☆
どうも~三時過ぎ頃になると必ずくしゃみがでてしまう者です。

くしゃみのくーちゃんにとりつかれてるのかぁ~

毎日毎日・・・・

僕らは鉄板の~~上で焼かれてやになっちゃうよ~

ってちがうかぁ~~~

毎日毎日・・・・

毎日新聞~~

ってしつコイン(チャリンチャリン)

ちゅ~~~くだらんこと言ってないで今日の一枚言ってみちゃうしかな

いぜ!!!

今週は@F.A.PにK DUB SHINEが来るってことで!!!

金曜生LIVE前に・・・・

行くぜ!!

□今日の一枚

【K DUB SHINE】

『自己表現』

『Radio Aktive Project (K DUB & DJ OASIS) "That Aint Right"』

『キングギドラ - 行方不明』

『ソンはしないから聞いときな』

キングギドラのMC及びリーダー/現在活動停止中。

radio aktive projeqtのMCを担当。

2004年4月~より放送が始まり現在も続いている番組『第三会議室』

(スペースシャワーTV)も 人気がある。

そんな数々の顔、経歴を持つK DUB SHINEは

"日本のチャック・D"と言われるほど、社会的なメッセージを発信する稀

代のリリシスト、K DUB SHINE。政界のダーク・サイド/少年犯

罪/性を売り物にする少女……を多彩なヴォキャブラリーと確かなライミ

ングで辛辣に批判。さらに、それらの問題に対して何をすべきかを呈示

する。

そうした"立ち向かう姿勢"がヘッズの厚い支持を得ている要因だ。

サウンド面においては、緊張感が伝わってくる暗然としたものや切なげ

なメロディを奏でるものといったヒップホップ・トラックが展開され、

リリックのシリアスな内容をより一層、際立たせている。

言葉で説明するより聞いてもらった方が早いね!!!

数々のやばい曲からよりすぐりの私の好きな曲4曲は是非是非チェッ

ク!!!!

☆ヨロシチズン☆


『自己表現』




『Radio Aktive Project (K DUB & DJ OASIS) "That Aint Right"』




『キングギドラ - 行方不明』





『ソンはしないから聞いときな』




◆風魔音ノ巻

・風魔の音源、映像をご紹介します。

http://fumakakurezato.blog.shinobi.jp/


◆赤提灯 de ないと

・DJ TAKUYA BLOG

http://djtakuya.blog.shinobi.jp


◆DIAMONDS@F.A.P

・毎月第3金曜日レギュラーイベントコミュニティー(MIXI)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504


◆HEROES@F.A.P

・風魔が企画するイベントコミュニティー(MIXI)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3697629


宜しくお願いします~


アパッチの雄たけびbyジェロニモ


(キン肉マンより)…




プロフィール
HN:
DJ TAKUYA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/06/03
職業:
魔界村・村長
趣味:
ナパームストレッチと回転
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[08/21 クライゼル]
[08/14 さs]
[03/31 xcdss]
[02/21 DJ ]
[01/30 ブランドコピー]
>
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]