忍者ブログ
DJ TAKUYA OFFICIAL BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも~タンバリンってジッタリンジンみたい




な発音だなって勝手に思ってしまって




いる者です。




PR
どうも~タモリ倶楽部のソラミミアワーに投稿して、ソラミミストの称号が得られたら最高だなと思っている者です。


いや~ソラミミストって…


やはり色々なことにチャレンジしてくことが次に繋げることだと思ってます。


今日は年末を満喫するために早めの大掃除、正月に向けての支度をしちょりました!!


何気にここ何年かやってますが大掃除ってダルジムです~


ヨガファイヤ-で全て燃やしたくなるね。


途中ヨガ、ヨガ、ヨガ、ヨガってテレポーテーション出来るかも~


なんて何度も試してみましたよ。


しか~し!出来るわけナイトですな。


もう疲れたんでまた来週続きの大掃除しましゅ。


年末に向けてガンバリンゴ~


★ヨロシクジッタ~★
どうも~もう2008年も後少しだなぁ~としみじみ感じている者です。


いや~明日から数えて後10日ですなぁ!


カウントダウン開始です!!


って残りわずかな2008を満喫していきます。


さてさて昨日は毎月第3土曜日のレギュラー


『04GOTTZ』


出演してきました~


毎回やばい盛り上がりですが今回はパーティテイスト満載で楽しかったです!


遊びに来てくれた皆さん、出演者、スタッフ、関係者の皆さん


お疲れ様でした!


ありがとうございます。


来年も宜しくお願いします。


今日は早めに寝ます。


★ヨロシクハック★


どうも~団子3兄弟が最近懐かしくかんじている者です。


いや~昨日は年末最後の『DIAMONDS』でした~


最高でしたね。


皆さんの協力のおかげだと思っています!


遊びに来てくれた皆さん、出演者、スタッフ関係者の皆さんお疲れ様でした。


ありがとうございます。


また『DIAMONDS』については報告などあるので近近書きます~


これからQUESTの04GOTTZで回します~


★ヨロピクルス★





TV
どうも~最近海外ドラマTVにはまってしまっている者です。



まずは『サードウォッチ』


いや~オモローですよ。


NYPDの話で人間模様が最高です。


あと韓国ドラマの『雪山彦狐』


このドラマもオモローですよ~


悲運の赤ん坊、刀劇でアクションヤバイ、内容的にも斬新でGOOD!!


また時間があるときにでもこの二本は是非是非詳しく特集させて頂きマッシュルーム。


ってことで昨日は@F.A.PにてC-SIDE JUNGLEに遊びに行ってきましたよ~


お祝いがたくさんあっていい雰囲気で楽しかったで~


NOUS-T誕生日おめでとう!!


そして今日は来年に向けての風魔のミーティング!!


来年面白いことが起こりますよ~


色々決まり次第随時告知させて頂きますんで宜しくッス。


来週は今年最後の『DIAMONDS』


皆さんで楽しみましょう~


☆ヨロシクサンジュウロク☆




プロフィール
HN:
DJ TAKUYA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/06/03
職業:
魔界村・村長
趣味:
ナパームストレッチと回転
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[08/21 クライゼル]
[08/14 さs]
[03/31 xcdss]
[02/21 DJ ]
[01/30 ブランドコピー]
>
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]