忍者ブログ
DJ TAKUYA OFFICIAL BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~拙者忍者です!なんて唐突に嘘をついてしまった者です。


いや~


雨すごかったね~


かなりの雨盛りで、夢盛り(夢がmori mori) でした~


そんな悪天候にみまわれながらも昨日は@LOGOSにて各月レギュラーイベント


「PLAYAS ROCK」


行ってまいりました~


相変わらず黒いです!


最近少なくなってきた本格的なミドル、オールドスクールを中心としたDJイベントだと思いますよ~


遊びに来てくれている人達もかなりいい感じで遊んでくれてて…


最高です~


昨日はDJ BUNTAのDMC日本チャンピョン、DMC世界4位記念


Mr SHAR君の誕生日


とおめでたいイベントでしたね!!


DJ BUNTAおめでとう~

大会お疲れ様でした。


Mr SHAR君誕生日おめでとうございます!!


来年は一月から「PLAYAS ROCK」ありますんで宜しくお願いします。

詳細はまた載せていきます!


☆ヨロシンキ劇☆



PR
どうも~とんがりコーンを食べるときなぜか指にはめて、エルム街の悪夢のフレディになりきってしまっている者です。


いや~あの爪機能はだいぶ利用しちゃうね。


最大10個は装着出来るしね~


指が短いわたくしには必需アイテムですね!


ってことで昨日は@F.A.Pにて「freedom」でした~


いつものようにヤバイ盛り上がりをみせてましたね~


いや~でも呑んだね!


2日連続やっちまいましたよ。


楽しかったですね~


遊びに来てくれた皆さんお疲れ様でした~


いつも有難うございます。


いや~今日はマッタリ、グッタリしちゃってますよ。


魔犬と散歩行ったぐらいですね~


ゆるりとしてます。


来週もあるしねぇ~


来週は11/27(木)


@LOGOS


にて各月レギュラーイベント!!


「PLAYAS ROCK」


です~


やばいこと間違いなし!

細かい詳細は明日にがっつり掲載しまっしゅ!


いや~今日はもうバタンキューしまぁ~す。


☆ヨロピントロ☆



どうも~すき家のTVCMがキン肉マンになっているのを見て食いてぇ~

と叫んでしまった者です~


いや~すき家、今299円らしいですよ~


並盛り2杯食べても600円でお釣りが来るという破壊的な値段!


これもキン肉マンが29周年を迎えたおかげですな~


「牛丼一筋300年、早いの、うまいの、やっすいの~」


↑の歌知ってるかなぁ~

キン肉マンのテーマソングですね。


牛丼食べる前に歌ってみてはいかがですか!?


ってことで昨日はDIAMONDS-Vol.23でした~


今回は久々に出演してくれたfarm134からtohkick、ヤバイライブ有難うございます~


やっぱりいいね!


途中1曲intimateの二人をfeatしての曲もやばかった~


熱いバイブス有難うございます。


レギュラーメンバーも良い感じだったし回を重ねるごとに形になって来てますね~


CICのSHAR君が遊びに来てくれて中盤~終わりそしてイベント後も…


かなり飲みましたね~


SHAR君有難うございました~


DIAMONDSは良いお客さんに囲まれてるなといつも思います!


お疲れ様でした。


有難うございます~


次回は12/19(fri)


DIAMONDS-Vol.24


年末大集合スペシャル


をお届けします。


細かい詳細はまたちょいちょい告知してきますよ~


そしてそして今夜は@F.A.Pにて…


「freedom」


に出演させて頂きます。

ゲストとれますんで遊びに来てください!


☆ヨロピーコック☆
どうも~この時期になるとどうもミカン食べまくりまクリスティーな者です。


いや~かなりミカン大好きなんですよ~


コタツでぬくぬくミカン食べてる時に至福を感じてしまいますね!


おっとそろそろ今日はこれから横浜CLUB QUESTにて~


04gottzにてプレイをするんで出掛けますかぁ~

毎月第3土曜日レギュラーイベントのDJ ONLYでおおくりしております。


良い雰囲気で盛り上がってますんで時間ある方は遊びに来て下さい~


☆ヨロポンクパンサー☆
どうも~小学生の時マーマレードが給食で出てくるとテンションが下がってしまっていた者です。

いや~昨日はC-SIDE JUNGLEの一執念記念イベントでした。


人、人、人でしたね。


ゲストにはDJ MOTOakaDON GRANDE、EL LATINOでした~


名古屋の熱いバイブスを感じる事が出来ました。

ライブ、DJともにヤバイものが見れましたよ~

風魔のLIVEも間違いなく良い物を表現することが出来ました~


遊びに来てくれた皆さん有難う~


お疲れ様!! 


一年間良いイベント継続してきたオーガナイザー、スタッフ、関係者の皆さんお疲れ様でした。


良い一周年イベントだったねぇ~


楽しみすぎて呑みすぎちゃいました!


これからも宜しくお願いします~


そして良い音、良いお酒を提供してくれている@F.A.Pの皆さんいつも有難うございます。


いや~でも呑みましたよ~


まだ胃がグルグルしちょります!!


日記書きながら日本シリーズ見てたら西武優勝したね~


今年はかなり面白かったです。


良い日本シリーズを有難う~


巨人、西武、共に拍手送りたいですね~


でも渡辺久信監督はすごいね~


一年目で、しかも選手をかなり若手に切り換えての優勝はヤバイ!!


選手時代も10回日本シリーズ出て、6回日本一って…


スゲー


MVPは岸孝之投手


まだ2年目の投手ですよ~


スゲー


来年は横浜BAY STARS頑張って欲しいです!!

今年のドラフト成功したからね~


一年目からみんな活躍してほしいっす。


☆ヨロピークタイム☆

プロフィール
HN:
DJ TAKUYA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/06/03
職業:
魔界村・村長
趣味:
ナパームストレッチと回転
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[08/21 クライゼル]
[08/14 さs]
[03/31 xcdss]
[02/21 DJ ]
[01/30 ブランドコピー]
>
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]