忍者ブログ
DJ TAKUYA OFFICIAL BLOG
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~雷がなるたんびにオヘソを隠してしまっている者です。

いや~昨日は雨、雷凄かったなぁ~

昨日の天候の中『STYLE 3周年記念』遊びに来て頂いた皆さん、

スタッフ関係者の皆さん、

@F.A.Pスタッフの皆さん、

ありがとうございます。

お疲れ様でした!

いや~かなりのヘベレケナイトでしたね~

テキーラ、シャンパン雨嵐でしたね~

楽しみすぎちゃいました~~


そしてそして、今夜もヤバメなイベント!!

BAY B HOOD Vol’2

に風魔LIVEそしてアチキもプレイします~


詳細↓↓↓詳細↓↓↓詳細

8.30(SAT)

@CRIB(横浜)

『BAY B HOOD』Vol’2

DAY 2000/1D前売り 1500/1D

《LIVE》

BOWZ、BOB、歌NACCO,CRAZY-K、風魔、SI紫KI

FIGHT CLUB、嘘市場


《DJSOUND》

TAKUYAfrom風魔、ASO-Z
、VERSON2、

砂蛇、BONDS SOUND


《DANCER》

MIRABELLA

時間あれば是非是非遊びに来て下さい!

ゲストとりますよ~

宜しくお願いします。





PR
どうも~今更鼠先生の曲を聞いて興奮してしまった者です!


ぽっぽっぽぽぽぽぽっぽっーぽっぽっぽぽぽ


ぽっぽっぽぽっぽぽー


って斬新!!


今度カラオケで歌おっと!!!


って話はおいといて~


昨日は@F.A.Pにてワハハ本舗見てきました~


セクシー寄せ


ヤバすぎた!


昨日は笑いすぎて疲れたなぁ~


内容的にはかなりアンダーグランド~


オーバーグランドまで幅広い世界を見せて頂やした~


かなり洗練されたショウにうなずくばかり。


是非是非また@F.A.Pでみたいですな~


半端なくヤバイし、かなりセクシーです。


いやかなりヤバかった~


笑いすぎて疲れてしまったのか今日はゆっくりしすぎちゃいました~


今は今日トリミングしたばかりの魔犬クロ、


そしてトリミングに行くのを断固拒否した魔犬ナナ、


とマタリングシマクリングしちょります~


久々に魔犬の写真を~


UPしときやす~


ヨロピクシィ。
どうも~昨日一昨日と

バイクのヘッドライトが消えていた者です。

いや~灯りって大事やね。

特に魔界ZONEは真っ黒クロスケのお陰で…

暗すぎます。

まぁ無事今日を迎えたんでよしとしますか~

今日は久々にイベントもなくゆるりとしてます。

そうそう、前にIZU君に頂いた魔界の宝…

と歌われている逸品をマル秘公開。

みてちょ~



どうも~

昨日はライブ前に風魔とHEAT BOY$でラジオの収録!

良い雰囲気で収録出来たんじゃないかなと思います。

ラジオに読んでくれたIZU君ありがとうございました。

ラジオの収録に関わって頂いた皆さんありがとうございました。

最高に楽しかったです!

IZU君がアチキに最高な逸品をプレゼントしてくれました~

その品物は…

後々写真などアップしていきます~

ラジオの詳しい詳細も近々アップしますんでチェキッして下さい。

かなり面白いですよ~

是非是非チェキッ!

そしてラジオ収録後

小田原9TH CHORDにて…

FUNKEY SHOCK=夏の宴スペシャルでした。

スペシャルゲストにUZI君と言う暑い内容!

ライブやばかったなぁ~

風魔も新曲を二曲披露&バックダンサー

HEAT BOY$とのコラボも初披露!!

良い形でライブ出来たと思います~

やばかったなぁ~

そしてライブ後はちっちゃいのの雨嵐!!!

やばかったなぁ~

C.I.Cのシャア君、山嵐のサトシ君とも会えてさらに上がりました~

かなりのお酒を飲みかわしました。

遊びに来てくれた皆さん、スタッフ関係者の皆さん

@9TH CHORDのスタッフの皆さん、出演者の皆さんお疲れ様でした~

ありがとうございました。

いや~夏を満喫しちょりますな。

だがしかし…

本日~

鎌倉ビーチパーティー!

明るい時からやるので子供連れも門限ある方もバッチリ楽しみましょう

サポートも見ての通りガッチリついてプレゼント有り!サプライズ有!

ここで上がらなきゃどこで上がる?湘南最高!

日程:8月17日(日)

場所:鎌倉腰越海岸@KULA RESORT

交通:小田急江ノ島線『片瀬江ノ島駅』下車 徒歩10分

江ノ島電鉄『腰越駅』下車 徒歩4分

入場:\1500/1D

*水着で入場の女性は\1000/1D

START 15:00 END 22:00 HIPHOP.R&B.REGGAE.REGGAETON


NO LIVE!

NO SHOW CASE!!

DJ&SOUND ONLY Shounan No1 PARTY EVENT!!

GUEST DJ:

【DJ SUGAR(ProSurer佐藤 千尋)】


GUEST SOUND:

【PLAY HAVE ROCK】

夏も残り半分ぐらいかぁ~

今日はガッチラリ飲んで騒ぎましょう~

是非是非遊びに来てください。


あちきのBLOGにもイベント詳細載せて魔しゅ!!
◆赤提灯 de ないと

http://djtakuya.blog.shinobi.jp/


そして~最近立ち上げたコミュニティ!!!

是非是非皆さん参加協力お願いします!!

◆DIAMONDS@F.A.P

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504


宜しくお願いします~



ロビンマスクの素顔を初めて見たのは=アトランティス

(キン肉マン)より・・・





ラストやで~

今年も最高のショウを見れて満足萬造でした。

最後の玉が大きかったなぁ~



プロフィール
HN:
DJ TAKUYA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/06/03
職業:
魔界村・村長
趣味:
ナパームストレッチと回転
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[08/21 クライゼル]
[08/14 さs]
[03/31 xcdss]
[02/21 DJ ]
[01/30 ブランドコピー]
>
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]