忍者ブログ
DJ TAKUYA OFFICIAL BLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~PCエンジンのゲーム、スーパーパワーリーグで代打の外人選手

でかなりのホームランを量産することにはまり130試合をクリアした

ことがある者です。

いや~かなり過酷でしたね~~~

今考えるとやっちまったなぁ~~(BY-クールポコ)

的な感じですがやっしまうんですyo!!!!

勢いで・・・・

ってことでさっきnotoriousのサントラ紹介したからこんどは===

その映画を紹介!!!!!

09.1/16より全米公開になった映画「Notorious」

『ヒップホップ東西抗争』といわれる事件で97年に殺害され、死後10年

以上経つ今もカリスマ的人気を誇る伝説のMCノトーリアス・B.I.G.

(The Notorious B.I.G)の伝記映画 『ノトーリアス(Notorious)』

がついにアメリカで公開となり、予想を上回るヒットを記録している。

いや~早くみたいですな!!!!

気になリンボーダンス~~~

[Notorious-trailler]





*ヨロシ君主は劉備*

◆風魔音ノ巻

・風魔の音源、映像をご紹介します。

http://fumakakurezato.blog.shinobi.jp/


◆赤提灯 de ないと

・DJ TAKUYA BLOG

http://djtakuya.blog.shinobi.jp


◆赤提灯 de ないと【アメブロver】

・DJ TAKUYA OFFICIAL

http://ameblo.jp/dj-takuya/


◆DIAMONDS@F.A.P

・毎月第3金曜日レギュラーイベントコミュニティー(MIXI)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504


◆HEROES@F.A.P

・風魔が企画するイベントコミュニティー(MIXI)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3697629


宜しくお願いします~

以外に前線byペンチマン

(キン肉マンより・・・)




PR


どうも~はるな愛の「I・U・YO・NE~」が発売されたのを知り自

分は「YA・RU・NO・NE~」を歌おうかなんて考えてしまってい

る者です。
どうも~カンガルーのお腹のポケットに入りピーナッツをバリボリ食べ

ながらゆっくり一日をおくりたいなァなんて思っている者です。

いや~そんな夢のような生活してみたいですな~

カンガルンバ!!!

ってことで今日も超人紹介しちゃおうかとおもいましたが・・・

最近ちまたで話題の映画『レッドクリフ』紹介しちゃうぜ。

【レッドクリフ】

西暦208年。帝国を支配する曹操(チャン・フォンイー)は、「天下統

一」を掲げ、80万の大軍で、対抗勢力に襲いかかる。標的となった劉備

軍は、撤退が遅れ、敗走をよぎなくされる。精強ながら、その軍勢わず

か2万となり、窮地に追い込まれた劉備に、軍師の孔明(金城武)は、敵

軍である孫権と同盟を結ぶことを進言。ひとり孫権の許へ向かう。

孔明の同盟提案に戸惑う、若き皇帝孫権(チャン・チェン)。孔明は、

孫権が兄と慕い、事実上のキーパーソンである司令官の周瑜(トニー・

レオン)に出会う。始めは孔明に対し疑心暗鬼を抱く周瑜だが、その人

柄に触れ、次第に信頼を覚えるようになる。孔明もまた、周瑜のカリス

マ性に惹かれ、遂に孫権軍と劉備軍は、同盟を結ぶ。二人の姿に、同盟

軍の心も、一つになっていく。一方、80万の大軍で、決戦の地へと向か

う曹操には、秘められたもうひとつの目的があった。それは、絶世の美

女と言われる周瑜の妻、小喬(リン・チーリン)を我がものにすること

だった。80万の曹操軍に対する連合軍は、わずか5万。圧倒的不利な状況

を覆すため、連合軍は、勇気と結束を武器に、孔明の奇策にかけること

を決める。

歴史に残る大激戦、"赤壁の戦い"の火蓋が切って落とされた。

ちゅう内容です。

三国志ファンにはヨダレものですな!!!

PART1ってことは・・・・

とにかく早くみたい~~~~~~~

もう我慢出来ない。

★ヨロシクメカドック★

◆風魔音ノ巻

・風魔の音源、映像をご紹介します。

http://fumakakurezato.blog.shinobi.jp/


◆赤提灯 de ないと

・DJ TAKUYA BLOG

http://djtakuya.blog.shinobi.jp


◆DIAMONDS@F.A.P

・毎月第3金曜日レギュラーイベントコミュニティー(MIXI)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504


宜しくお願いします~


◆風魔音ノ巻

・風魔の音源、映像をご紹介します。

http://fumakakurezato.blog.shinobi.jp/


◆赤提灯 de ないと

・DJ TAKUYA BLOG

http://djtakuya.blog.shinobi.jp


◆DIAMONDS@F.A.P

・毎月第3金曜日レギュラーイベントコミュニティー(MIXI)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504


◆HEROES@F.A.P

・風魔が企画するイベントコミュニティー(MIXI)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3697629


宜しくお願いします~


パロスペシャルbyウォーズマン


(キン肉マンより)…




プロフィール
HN:
DJ TAKUYA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/06/03
職業:
魔界村・村長
趣味:
ナパームストレッチと回転
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[08/21 クライゼル]
[08/14 さs]
[03/31 xcdss]
[02/21 DJ ]
[01/30 ブランドコピー]
>
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]