忍者ブログ
DJ TAKUYA OFFICIAL BLOG
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~最近MIXIのアプリにはまり魔




クリスティーしてしまっている者です。





いや~今日は絵を書くやつやりすぎた~




かなりおもしROCKですね。




20枚ほどかきました。




絵っていいですね!!!!!




それと駐車戦争っていう人の駐車場に無断




で止めてお金儲けをするやつもなかなか




面白いです。




MIXIやってる方は是非!!!!




ってことで先週土曜日はRadio134




4周年記念+最終回スペシャル!!!!




最高だったね~~~~




かなりの人人人でした。




OPENからもうパンパンだったからね~~~




Sugeeeeeee!!!!!!!!!!!!




皆から愛されているイベントのLASTにふさわしい




いい内容でいいお客さん、いい出演者、最高の




形だったね。




自分のPLAYの時も皆で一体になれて最高でした。




皆さんありがとうございます。




風魔のLIVEもバッチリだったし!!!!




なにより4周年FINALに出演できたことに感謝です。




DJ TAIJIROW、Radio134CREWのみんなありがと!!!




最高だZE!!!!!




これからもよろしくね。




これ以上はもう書くと長くなるからこんぐらいにしときます。




そしてそして・・・・・




一昨日は毎月第1月曜日の定番イベント!!!!!




BLACK MONDAYでした~~~~~




毎回かなりのテキーラが投下される激熱いイベントです~




Mr Shar君、俺でかましましたよ~~~




いつもどうりゆっくり~~と始まり、0時過ぎにはダンダンと




フロアーも温まり、テキーラが回る回る!!!!!




すごいです。




お祝い事もあり皆ヒートアップ!!!!




BAZOOおめでとう~~~




そして最近ちょこちょこと飲みに行かせてもらっている




居酒屋の店長さんの誕生日もあり




全員トップスピードに!!!!!




前田さんおめでとうございます~~~~




いや~月曜から飛ばしたね~~~




遊びに来てくれた皆さんありがとうございました~




次回は10/5(月)




遊びに来てください~~~






★よろしくれよんしんちゃん★





◆風魔音ノ巻

・風魔の音源、映像をご紹介します。

http://fumakakurezato.blog.shinobi.jp/




◆赤提灯 de ないと

・DJ TAKUYA BLOG

http://djtakuya.blog.shinobi.jp




◆赤提灯 de ないと【アメブロver】

・DJ TAKUYA OFFICIAL

http://ameblo.jp/dj-takuya/







◆DIAMONDS@F.A.P

・毎月第3金曜日レギュラーイベントコミュニティー(MIXI)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504




◆DJ TAKUYA MY SPACE

・www.myspace.com/djtakuya

呪いのローラーbyザ・サンシャイン



(キン肉マンより・・・)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
6lLy2oZ
ヤマダ課長 URL 2009/09/12(Sat)01:46:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DJ TAKUYA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/06/03
職業:
魔界村・村長
趣味:
ナパームストレッチと回転
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[08/21 クライゼル]
[08/14 さs]
[03/31 xcdss]
[02/21 DJ ]
[01/30 ブランドコピー]
>
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]