忍者ブログ
DJ TAKUYA OFFICIAL BLOG
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~アダムスファミリーに憧れを抱いている者です。



あ~だ~も~~ちゃ~~~ん!!!

ペイ!ペイ!!ペイ!!!

ってことでキン肉マンのマッスルジェネレーション2特盛

というPS2のゲームがホッスィーです。



何故かっていうとおまけゲームの懐かしのFC版キン肉マンとディスク

システム版キン肉マン両方入ってるなんて・・・・



1本で3度おいしい!!!!

天にも昇る気持ちになれるんだろうな~~~

ホッスィーホッスィーホッスィーホッスィーホッスィー!!!YO!!



あとかなり強い超人軍の中に残虐超人枠がありその中の超人が・・・・

なんと~~~~

べんきまーーーーーーーん!!!

やばいっしょ。

飛ばされ魔クリマクリスピーーーですよ。

ベンキマン使いたい!!!!

今日買おうかなって思ったけど買ったら引きこもりのおば茶魔になって

しまいそうなんで正月までがまんがま~~~~ん!!!!

たくも!たくも~~!!!!

欲しい。

こんなに欲しくなったのひさし節だから・・・

今日はベンキマン紹介して水に流します。

☆ベンキマン



出身: 古代インカ

年齢: 2000歳

身長: 185cm

体重: 87kg

超人強度: 40万パワー

必殺技: 相手をダンゴ状にして、自らの腹部のベンキに流す
 

和式便所の王様ですな~

初出は超人オリンピック ザ・ビッグファイト編。

入場時に応援団がウンチを投げて歓迎しているシーンは興奮しました

ね~~~。

そして登場後すぐにベンキマンの3倍ぐらい大きいタイルマンを便器に

流してしまう姿に美学を感じたね~

オリンピック2回戦でキン肉マンを流すが、パンツを詰められたため水が

逆流し、これまで流した超人を全て吐き出して力尽きた。



そういえば背中に「ガム・タバコを流さないで下さい」って書いてある

ことにビックリドンキーでしたね。

その張り紙きっかけでキン肉マン勝ったんだよね。

『キン肉マンII世』では故人。

まあ2000歳だから仕方なしか・・・

そしてそして

弟子の洋式便器型超人、ウォッシュ・アスが登場。

ウォッシュ・アスが登場した時点でゆでたまご先生に乾杯したね。

いや~感動感動・・・

チョい臭超人ベンキマン何でも水に流す男の特集でした~

☆ヨロピーポ君☆



◆風魔音ノ巻

・風魔の音源、映像をご紹介します。

http://fumakakurezato.blog.shinobi.jp/


◆赤提灯 de ないと

・DJ TAKUYA BLOG

http://djtakuya.blog.shinobi.jp


◆DIAMONDS@F.A.P

・毎月第3金曜日レギュラーイベントコミュニティー(MIXI)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504


宜しくお願いします~


◆風魔音ノ巻

・風魔の音源、映像をご紹介します。

http://fumakakurezato.blog.shinobi.jp/


◆赤提灯 de ないと

・DJ TAKUYA BLOG

http://djtakuya.blog.shinobi.jp


◆DIAMONDS@F.A.P

・毎月第3金曜日レギュラーイベントコミュニティー(MIXI)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504


◆HEROES@F.A.P

・風魔が企画するイベントコミュニティー(MIXI)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3697629


宜しくお願いします~


ダンゴ流しbyベンキマン


(キン肉マンより)…



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DJ TAKUYA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/06/03
職業:
魔界村・村長
趣味:
ナパームストレッチと回転
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[08/21 クライゼル]
[08/14 さs]
[03/31 xcdss]
[02/21 DJ ]
[01/30 ブランドコピー]
>
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]