忍者ブログ
DJ TAKUYA OFFICIAL BLOG
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~小学生の時牛乳飲み始めた友達を見つけると変な顔して笑わせ

て噴き出させる事に快感を覚えてしまった者です。


いや~だいぶやりましたね~

結構うまくやらないと自分にかかってしまうという最悪な事態をまきお

こしてしまうという荒業!!!

アチキは三度程食らったね!!!!

牛乳含んだ雑巾の臭いがまたきついんだよね~~

ってことで今日はわしの好きな超人ベスト5に入るこの方を紹介しマッ

シュ!!!

†ザ・ニンジャ†



分類:悪魔超人→正義超人/伝説超人

出身地:日本・滋賀県

身長体重:190cm 115kg

年齢:24歳

超人強度:360万パワー


・異名

日本の正統忍者

灼熱の日本忍者

泣く子も黙る執念の警官(ポリス)

千の術を持つ男


・主な肩書き

悪魔六騎士(地獄の六騎士)

超人血盟軍・先鋒

超人特別機動警察隊(アンタッチャブル)

コクモの師匠


・個人タイトル歴

甲賀忍術競技会優勝 ('80)



・必殺技

順逆自在の術、焦熱地獄、忍法クモ糸縛り、身体あやつりの術 、転所自

在の術、忍法顔写し、転身の術、水鳥羽輪の術~業火羽輪の術、背転田

楽刺し、手裏剣ストンピング、闇蜘蛛落とし


初登場時は悪魔超人軍団の大幹部・悪魔六騎士の一人で、地獄めぐり

No.4・焦熱地獄を司っていた。



日本の甲賀忍者の末裔(つまり元は人間だった可能性があるが、作中で

その詳細は描かれていない)で、多彩なテクニックと順逆自在の術など

の忍術を駆使し闘う。

黄金のマスク編にて、五重のリング2階でブロッケンJr.と対戦するが敗

北し、死亡。

その後王位争奪編にて超人血盟軍の一人として登場。後に改心し正義超

人になった。

彼の着用している忍者着は、先祖代々伝わってきたものであり、それに

染み込んだ先祖の血や汗が彼を守っている。

悪魔超人時代は勝つ為にはどんなに卑怯な手段も厭わない性格だった

が、超人血盟軍入りしてからは正義超人らしい行動や言動が多くなっ

た。

悲運の超人といってもいいかもしれない。

そんなザ・ニンジャは技も豊富で超人としても360万パワーとかなり

の凄腕超人!!!

しかし彼は3度戦い三度とも前線むなしく負けてしまう。

ブロッケンJr戦では完全に主導権を握りながら一か八かの賭け的な形

に身をゆだねての敗戦。



サタンクロス戦では良い戦まで追い込んだが我慢できず忍法蜘蛛糸縛り

を使いサタンクロスを捕獲したが先祖代々の蓄積したダメージを自身に

背負い込んでしまい敗戦。



2世では愛弟子コクモを殺したノーリスペクトのハンゾウに顔面を剥がさ

れ敗戦。

アチキ的に見たいのはキン肉アタルと2人で行っていたという超人警察隊

の話が見たいなぁ~

なんて思ってます。

技もかっこいいし男気溢れるキャラクターのザ・ニンジャ!!!!

2世でまた蘇らないかなぁ!!!

そん位好きな超人の1人です!!!!

☆ヨロポリポリ☆

◆風魔音ノ巻

・風魔の音源、映像をご紹介します。

http://fumakakurezato.blog.shinobi.jp/


◆赤提灯 de ないと

・DJ TAKUYA BLOG

http://djtakuya.blog.shinobi.jp


◆DIAMONDS@F.A.P

・毎月第3金曜日レギュラーイベントコミュニティー(MIXI)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504


◆HEROES@F.A.P

・風魔が企画するイベントコミュニティー(MIXI)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3697629


宜しくお願いします~


順逆自在の術byザ・ニンジャ

(キン肉マンより・・・)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DJ TAKUYA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/06/03
職業:
魔界村・村長
趣味:
ナパームストレッチと回転
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[08/21 クライゼル]
[08/14 さs]
[03/31 xcdss]
[02/21 DJ ]
[01/30 ブランドコピー]
>
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]