忍者ブログ
DJ TAKUYA OFFICIAL BLOG
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~ハロプロよりパワプロのほうが気になってしまう者です。


いや~パワプロやったね~


※パワプロ=実況パワフルプロ野球


最近はなんだかんだと難易度高くなってきたのでやってません。


自分的にはパワーリーグやりたいんだけどね~


ってまぁながくなりそうなんで…


ゲームの話は置いといて!!


昨日は結婚式の二次会に参加してきました~


いや~


呑んだね!


天麺の式ってことでかなり気合いMAX~


でぶっ込んでいったんだけど盛り上がり最高でしたね。


良い二次会だったね~


ちょっとしたサプライズも起こりながらのゆるりとしたナイスな一夜だったと思います!!


アチキ的なサプライズは色々式等でてますが初めて商品ゲットしちゃいましたよ。


ちょっとびっくり。


びっくりマンシールで言うとヘッドロココが当たったばりにびっくりしちゃいましたよ。


料理もうまかったし酒もガッチシ呑ましてもらいましたよ!!!


最高だね~


いつもの面子も揃い最高に楽しんでしまいました!!!!


最高、最高しか表現できないぐらい最高でした。

天麺、チーちゃん末長くお幸せに。


それでは今日はこのぐらいでネマクリマクリスブノワしまっしゅ!!!!

☆ヨロピスタチオ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DJ TAKUYA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/06/03
職業:
魔界村・村長
趣味:
ナパームストレッチと回転
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[08/21 クライゼル]
[08/14 さs]
[03/31 xcdss]
[02/21 DJ ]
[01/30 ブランドコピー]
>
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]