忍者ブログ
DJ TAKUYA OFFICIAL BLOG
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~なんだか最近ネミミ男化してしまう率が高すぎて妖怪人間張り

に早く人間になりた===ィ

なんて心の中で叫びつずけている者です。

いや~本当に眠い!!!!

朝~は墓場でGOO~GOO~GOOD!!!

ぐらい眠りたいですYO!

YO!YO!!YO!!!

って話はおいといて・・・・



昨日懐かしのYO!MTV RAPSが20周年ってことでスペシャルマ

ン的な番組がやってたんでついつい見てしもうたで~~

なんとも言えないあの番組の感じ好きだったな~~~

今みたいにHIP HOPのアーティスト、PV等がメディアに全然出て

ない頃から始まり現在のメディアにおけるHIP HOPの地位を発展を

させた番組じゃないでしょうか!!!

あたくしにとってはかなりのバイブルになったかな~~

聴くだけでなく目に飛び込んでくる映像ってすごいね!!!

当時から服装など真似してみたりDJのSHOWを録画して真似したり

したよな~~

なんて懐かしく思いながら見てました。

司会がFAB 5 FREDDY、ED LOVER、DOCTOR DRE

昨日は20周年スペシャルってことで88年~95年までの放送の中か

ら裏話そしてベスト10をやってました~~

実に面白かったし歴史を感じたね。

そんな昨日のべすと10から一曲聴いて味噌ですよ。

カッチョいいぜ!!!

□今日の一枚

【2Pac】

『Keep Ya Head Up』




この曲久々に聴いたけどやばすぎるね。

2PACのすごさをまた実感しました~~

PVで見るとさらにやバスです。

PVはアタイのBLOGに掲載しちょります。

ヨロピクミン



そして~最近立ち上げたコミュニティ!!!

是非是非皆さん参加協力お願いします!!

◆DIAMONDS@F.A.P

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504

宜しくお願いします~



王道の決意byロビンマスク


(キン肉マンより)…






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DJ TAKUYA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/06/03
職業:
魔界村・村長
趣味:
ナパームストレッチと回転
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[08/21 クライゼル]
[08/14 さs]
[03/31 xcdss]
[02/21 DJ ]
[01/30 ブランドコピー]
>
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]