忍者ブログ
DJ TAKUYA OFFICIAL BLOG
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~魔犬と格闘する時呼吸法がコーホー!コーホー!!コーホー!

と激しい感じになってしまっている者です。

いや~コーホー、と言えば思い出す超人いませんか???

現在2世でも大活躍中の・・・・

ウォーズマンを今日はコンプリート!!!!!!
 


★ウォーズマン

本名: ニコライ・ボルコフ

種別: 残虐超人→正義超人

出身地: 旧ソ連

身長体重: 210cm 150kg

超人強度: 100万パワー

年齢: 24歳

好物: バラクーダが作ったボルシチ

好きな事: バラライカを弾く事

必殺技:スクリュードライバー、パロスペシャル


異名

ファイティングコンピューター

漆黒の脳細胞

超人凶器

冷酷超人

ものいわぬ黒い悪魔

最高の残虐超人


個人タイトル歴

レニングラード超人ヘビー級

第21回超人オリンピック ザ・ビッグファイト準優勝


というPorfの彼のテーマ曲の詩をCHECK!!!


:悲しみのベアー・クロー:

(ウォーズマンのテーマ)

作詞/森 雪之丞 作曲/芹澤廣明 編曲/奥 慶一

歌/Woo、こおろぎ’73

セリフ/堀 秀行(ウォーズマン)
 

おれはウォーズマン 人呼んで ファィティングコンピューター

おれのことをロボ超人だと 笑わば笑え確かにおれは 身体の半分はロ

ボットで 半分は超人だ体の中に機械やコンピューターが組み込まれ

だが 言っておくが おれをバカにする奴はこの鉄の爪 ベーアークロー

が胸に突き刺さるのを覚悟しとくがいい

ベアー・クローが 鋭く光り マットに広がる 地獄絵図

パロ・スペシャルで 返り血浴びる 

冷たいファイティング・コンピューター

★(ウォーズマン) 苦しみを越えた時 (ウォーズマン) 微笑みさえ

失しちまった

☆ロボットでもない 超人でもない 悲しみがリングに こぼれ落ちる

愛を知らずに 夢にはぐれて Ah-Lonely night

シベリアの冬は厳しい おれが生まれ育ったのはそのシベリアの小さな

村できそこないの超人として みんなに石を投げられたものさ

そして次に入ったのが ???? 
やられ専門のレスラー養成機関だが 生まれながらに備わっている戦う

本能が 負けることを許さなかった

おれは 相手をぶちのめして雪の中を逃げたのさこの世は勝たなければ

やられる だから 勝つためにおれは戦う

だが 言っておくが おれの体の中にも赤い血が流れているんだぜ

鉄のハートが重いおまえは 戦うことが 生きがいなのか

黒い悪魔と 仇名されても 無口なファイティング・コンピューター

(ウォーズマン) 残酷なラフ・ファイト (ウォーズマン) 仮面の下

に悲劇を隠す

☆くりかえし

★くりかえし

☆くりかえし


やばい歌でしょ!!!

ウォーズマンは永遠の肉体を求めて機械超人の父と普通の人間の母のハ

ーフ・・・

ロボ超人として姓を受ける。

まずこの始まりからしてやばいね。

マスクをかぶる前は醜い顔を隠す為にズタブクロをかぶり幼少期は生活



、そして成長したウォーズマンは素顔をマスクで覆い隠し、辛い幼少期

の鬱憤を晴らすかのように、超人格闘技のリングで対戦相手を及び観客

を血祭りに上げる事を唯一の楽しみとしていたという残虐ぶり。そうし

た生活を送っていたところを打倒キン肉マンに燃えるバラクーダに見出

されて弟子入り。



ロビン仕込みの格闘テクニックと、優しさなどの感情

を捨て去り冷酷・冷徹・冷血の氷の精神を身に付けた。

そして超人オリンピックにてティーパックマンを惨殺



、ペンタゴンを重 症にし



、ラーメンマンを植物人間にしたウォーズマン!!!!



しかし決勝でキン肉マンに敗れロボ超人のそこをミしてからというもの

ポジショニングが微妙になってきてしまう。

7人の悪魔超人編開始当初は正義超人No.1の超人強度を持ち、破壊力

抜群のベアークロー、パロスペシャルと人気超人だったがバッファロー

マンのハリケーンミキサーで一蹴!!!
 


黄金のマスク編



、タッグ編、王位争奪編と振るわなかったがなぜか良い


とこで出てきて噛ませ犬的な感じで出て行って一蹴されてしまう、噛ま

せ犬超人ですかね。

確かに強いんですが戦う相手がいつも強すぎる・・・・

しかし2世ではな・な・な・なんと~

ケビンマスクの指導者クロエとして登場。

当時読んでて『きゃ~~~』と叫んでしまうくらいビックリドンキー

してしまいました。

クロエ最高!!!!

バラクーダを思い出してしまいました。

ケビンの師匠がウォーズマンだと知ったロビンマスクが涙して『味なこ

とをしてくれる』それを聞いているキン肉マンがうなずいてる風景は

涙涙ですよ~

キン肉マン最高======!!!

そして2世の超人タッグ編ではヘルズ・ベアーズ№2ベルモンドとして

登場!!!

相棒がマスク&コスチュームを取ってビックリ!!!!

マンモスマン~~~~~



実のところかなり最強コンビじゃね。

マンモスマン来たとき大興奮!!!!!

マンモスマンが・・・・

キン肉マン2世にキタァーーーーーーーーーー!!!!!!!

ってやってしまいました。

これ以上書くとネタばれしちゃうんでやめときマッシュ=

まァ単純に結構好きなキャラだったのが2世で凄く好きになってしまっ

たってことですな。

★ヨロパロスペシャル★

◆風魔音ノ巻

・風魔の音源、映像をご紹介します。

http://fumakakurezato.blog.shinobi.jp/


◆赤提灯 de ないと

・DJ TAKUYA BLOG

http://djtakuya.blog.shinobi.jp


◆DIAMONDS@F.A.P

・毎月第3金曜日レギュラーイベントコミュニティー(MIXI)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504


宜しくお願いします~


◆風魔音ノ巻

・風魔の音源、映像をご紹介します。

http://fumakakurezato.blog.shinobi.jp/


◆赤提灯 de ないと

・DJ TAKUYA BLOG

http://djtakuya.blog.shinobi.jp


◆DIAMONDS@F.A.P

・毎月第3金曜日レギュラーイベントコミュニティー(MIXI)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504


◆HEROES@F.A.P

・風魔が企画するイベントコミュニティー(MIXI)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3697629


宜しくお願いします~


スクリュードライバーbyウォーズマン


(キン肉マンより)…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DJ TAKUYA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/06/03
職業:
魔界村・村長
趣味:
ナパームストレッチと回転
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[08/21 クライゼル]
[08/14 さs]
[03/31 xcdss]
[02/21 DJ ]
[01/30 ブランドコピー]
>
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]