忍者ブログ
DJ TAKUYA OFFICIAL BLOG
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また見直しをかけようかと思ってるDVDがあります。

『銀河英雄伝説』!!!!

実はキン肉マンぐらい愛してやまない作品です。

内容的には完全な艦隊戦でかなり熱い人間模様+アクション満載です。

注目なのがシェーンコップ中将!!!!

宇宙戦の白兵戦のスペシャリスト!!!!

ローゼンリッター連隊の隊長。

かなりのかっこよさですよ。

最後もやばいしね~~

この作品の見所のもう一つはエンディングが小椋桂ってとこですかね~

ちょっとアチキのBLOGにて名場面とエンディングを見ていただき~

~~~魔しゅ!!!!!!!!


【銀河英雄伝説 OP】




【銀河英雄伝説 ED】






そして~最近立ち上げたコミュニティ!!!

是非是非皆さん参加協力お願いします!!

◆DIAMONDS@F.A.P

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504


宜しくお願いします~



ナックルパートbyテリーマン


(キン肉マンより)…

PR
うわ~~~

野球日本代表負けちゃったぜ~~

前戦むなしく悔しいですがまだメダルのチャンスはあるので頑張ってい

ただきたいですね。

応援しましょう!!!!

こんなときは笑うのが一番!!!!!!!!!!!!!!!!


□ジョジョのサザエさん




□燃えるお兄さん!!




□どら☆すた





そして~最近立ち上げたコミュニティ!!!

是非是非皆さん参加協力お願いします!!

◆DIAMONDS@F.A.P

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504

宜しくお願いします~



息の合わないマッスルドッキングbyザ・マシンガンズ


(キン肉マンより)…




max
今・・・・

服を着逃げしてる人が真横をとうりました。

そしてかなり足の速い女性店員が捕まえたと思ったら・・・

着逃げまんが着ていたジャケットを店員に投げつけて2周目開始!!

店員さんの口調も悪くなり・・・・

やっぱり店員さん捕まえた~~~~

足早すぎあの女性店員!!!

口も悪かったな~~

『こら~こなやろう!!にげてんじゃねーよ!!ばっきゃろ~』

なんて・・・

その後捕まった着逃げマンは土下座して誤って許してもらったらしく

ピピーーーーーーーーーーーー終了!!!

終了後二人は違う方向えと走り去っていきました」!!!!!

いや~~実際ビックリしますよ!!!!!!!

真横を犯人が走るとね。

しかもよけようとしたら向こうもよけてきてお見合いしちゃいました。

恥ずかしくて、ハズカシッコッて言っちゃいましたよ。

まあぁしょうがないね。

がんばり~~~~~~~~~~~~~~~~~MA~~~~X!!!!



そして~最近立ち上げたコミュニティ!!!

是非是非皆さん参加協力お願いします!!

◆DIAMONDS@F.A.P

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504


宜しくお願いします~



マッスルドッキングbyザ・マシンガンズ


(キン肉マンより)…



どうも~なんだか涼しくなり夏の終わりを告げてるのかなんて思い少し

寂しさと切なさと心強さと~って篠原涼子のデビュー作的な感じの気持

ちになってしまっている者です。

いや~~

本当にじゃパネットタカダの商品安いね~

毎回興味深々丸になってみてます。

最近のお勧めは電子辞書ですな~~

あの告知の仕方はやばいね!!!

辞書こんだけこの電子辞書に収まってます的な感じは職人芸を感じマク

リ魔クリスティーですな。

人気社長高田さんおすすめ商品を食べての一言がやばい↓


□まうい




やばいパンチラインですね~~

ふきだしちゃいました~~


DJ TAKUYAのBLOG!!

◆赤提灯 de ないと

http://djtakuya.blog.shinobi.jp/


そして~最近立ち上げたコミュニティ!!!

是非是非皆さん参加協力お願いします!!

◆DIAMONDS@F.A.P

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504


宜しくお願いします~

 

ジャンククラッシュbyジャンクマン


(キン肉マンより)…

 





 

どうも~ここんとこPS2の戦国無双ってゲームにはまっている者です。


使ってるキャラクターは真田幸村です~かなり槍攻撃は敵を一掃したかんがあって面白い!!


かなり前のゲームに今更ながらハマッテおります。


今三国無双か三国と戦国が2つになってるのどっちを買おうか迷ってるとこです。


って考えながら今外にいるんですが何故に昨日あんなに気持ち~いいとも!!的な感じだったのに今日はうってかわってあいにくの雨~


雨は憂鬱だね~あムあムシャワーだね~雲域かなり怪しいし。


明日天気になあれ!!


チャーシューメ~ン!!










プロフィール
HN:
DJ TAKUYA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/06/03
職業:
魔界村・村長
趣味:
ナパームストレッチと回転
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[08/21 クライゼル]
[08/14 さs]
[03/31 xcdss]
[02/21 DJ ]
[01/30 ブランドコピー]
>
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]