忍者ブログ
DJ TAKUYA OFFICIAL BLOG
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~昨日は最高にうまい天ぷら屋さんに行き久々に日本酒をたしな

み五臓六腑にお酒を染み渡らせた者です。

いや~シュウジ、しんちゃん昨日はお疲れ山でした。

どんだけ~~

って言っちゃうぐらいのやばい味ですよ。

味王様も『う~ま~い~ぞ~~~~』

連発やね。

また近じか一人旅したいななんておもっちょりやす。

そんで今日朝起きたらすっごくね雨!!!!!



今落ち着いてるけどやばかったね。

なんか台風来てるみたいだし~~



嫌な天気模様ですな。

しかし家の魔犬達は雨なんかどうでもいいぜスタイルなんでこんな雨で

も必ず朝の散歩は連れて行かれます。

しかも雨の時はチョイ早く起こしに来ます。
 


アタイが起こされて気分悪いときはキャメルクラッチをかましてやりま

す。

そんなこんなをやり~のカッパを着せて出発進行!!!!
 


あいつらはかなり雨を満喫し・・・・・・

アチキはかなり雨に打たれスーパーローテーション!!!!

ロウ!ロウ!ロウ!ロウ!ロウ!ロウ!ロウ!ロウ!!!!



的な感じになりながらも無事帰還!!!!

そのままの状態で仕事にGOGOヘブン!!!!



して今に至る感じです。

いや~~~完全ネミネムです。



まぁ刺激的なものを食して目を覚まし頑張リツコしまっしゅ!!!





そして~最近立ち上げたコミュニティ!!!

是非是非皆さん参加協力お願いします!!

◆DIAMONDS@F.A.P

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504

宜しくお願いします~



武道爆裂キックbyビッグ・ザ・武道



(キン肉マンより)…



PR



どうも~もうちょいでお部屋のおかたずけが終わりそうで終わらず、自

分のやる気がなくなってしまうんではないかと不安に思っている者です

!!!!!!!!!

いや~なんともかんとも部屋の掃除ってかなりやってるけど今回はかな

りハーズです。

配置がやはり難しい!!!

最終形態(部屋かたずける前)がひどかったので荷物の出し入れも難し

い状態で・・・

例えるなら昔のファミコンの確かディスクシステムの初期作品



『涙の倉庫番』






ばりに部屋の中で荷物を動かしたり廻したりしてます。

まぁ今回部屋のかたずけに踏み切ったのはとにかく狭い感じに使ってし

まっている部屋からの脱却・・・

そして機材などの使う物の整理をしようなんて思いながら進めていたか

たずけでしゅたが、途中方向性がずれてきてフィギュアを置く場所にこ

だわりが出てきてしまい今相当はまってます。

やはり・・・

ロビンマスク、アトランティスの名場面フィギュアは








一番いいと ころに置きたいと思い考えて島倉千代子です。



う~~ん!!!!

早い段階で終わらせねば。

完成したら部屋で一番気に入ってるところをアップしますんで楽しみに

舞っててチョチョチョです。


バイバイキンダガードンコップ!!
 

DJ TAKUYAのBLOG!!

◆赤提灯 de ないと

http://djtakuya.blog.shinobi.jp



そして~最近立ち上げたコミュニティ!!!

是非是非皆さん参加協力お願いします!!

◆DIAMONDS@F.A.P

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504

宜しくお願いします~



水芸セントへレンズ大噴火byアトランティス




(キン肉マンより)…








どうも~アムロレイよりイチドウレイに興味を持ちながら成長してきて



しまっている者です。



いや~イチドウレイ知ってますか???



ハイスクール奇面組のメインキャラクタ=です。

コミックスでは元は3年奇面組でしたがパワーアップということでハイス

クール奇面組になりました。

内容的には完全なギャグ漫画でハンパ無い面白さだったことを覚えてま

す。

イチドウレイの必殺技は・・・

れいちゃんぶつぞ~~

奇面フラッシュ

でしたね。

懐かしすぎて奇面組のキャラクター及び組一覧調べちゃいました。


奇面組  (変態集団)

一堂零  冷越豪  出瀬潔  大間仁  物星大

 

怒組  (怒りの教師集団)

伊狩増代  石砂拓真  西南会造  海武ツヤ  色音好     

豊年満作

 

骨組  (天才集団)

骨岸無造  来津輝  荒方受  胸板段  早稲田慶応

 

色男組  (色男集団)

切出翔  矛利高志  節戸決  姿飾  頼金鳥雄

 

腕組  (運動万能集団)

雲童塊  今條豊  印田灰進  亜切須腱  筋力

 

番組  (番長集団)

似蛭田妖  米利堅作  田打肥  中須藤臣也  城亥乱人

 

御女組  (不良集団)

天野邪子  三段腹幾重  左真紀  本場出須子  大場加代

 

取組  (生徒会集団)

立前正義  白毛鳥洋子  曽田予科郎  気品薫  文武両道

 

ルッ組  (バンド集団)

沢木捲郎  技田理守人  林建  指崎清夫  利図夢刻

 

多組  (危い橋を渡らない集団)

高望見千  大志田古都中郎  武南普通男  人山市沿  織増田懐

 

婦組  (男をもてあそぶ集団)

子役締ひろ  小河井菜緒  斉藤つか吉  和原かしえ(樫恵)

 

肥組  (田舎者集団))

善院秀吾  豊作  稲作  畑作  二毛作

 

憎組  (拳法集団)

怒裸権榎道  少林司  若気市猿  爺面七重吾  龍野忍志也

 

犬組  (不良犬集団)

ラッシー  ヨーゼフ  リンチンチン  パトラッシュ  ハチ公

 

仕組  (応援団集団)

冠無了  階段二  土昆丈  和賀良友  男羽度京

 

異珍軍  (プロレス集団)

長州力  アンドレ  タイガー  ハンセン  テリー

 

悪田組  (一応高征服を目的としている集団)

富国狂平  宇土野大北  鉄乃心蔵  金野成樹  石木猛郎


やばいでしょう~~長州力ってかいてナガスチカラだからね~~



新沢基栄先生ありがとうございます。

当時笑いすぎたな。

また読みたくなってきたんで買い揃えるかな・・・・

興味持った方は是非読んでみて下さい。

笑い止りませんよ。



そして~最近立ち上げたコミュニティ!!!

是非是非皆さん参加協力お願いします!!

◆DIAMONDS@F.A.P

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504


宜しくお願いします~



コンビネーション攻撃β by超人師弟コンビ


(キン肉マンより)…



 
どうも~何かに執り憑かれたように日記を更新している者です。

いや~なんだかんね~

今日はさらにブーストオ~~~~ンッて感じになってしまクリマクリス

ティーーーー!!!

ってことで・・・

懐かしいアニメサイバーフォーミュラの貴重な映像でも見て楽しみ~~

~~~MAX鈴木!!!

茶お~~



□Cyber Formula OP




□Cyber Formula ED




Cyber Formula ED Full Ver.





DJ TAKUYAのBLOG!!

◆赤提灯 de ないと

http://djtakuya.blog.shinobi.jp/


そして~最近立ち上げたコミュニティ!!!

是非是非皆さん参加協力お願いします!!

◆DIAMONDS@F.A.P

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504


宜しくお願いします~



マウンテン・ドロップbyザ・摩雲天


(キン肉マンより)…



どうも~お~しりふりふり~モンガーモンガーを一人でやってる夢を見

て凹んでしまっている者です。

いや~おしりふりふりモンガーモンガーはTHE 桃太郎って漫画の主人

公の必殺技でかなりやばすです。

気になった方はチェキして見て下さい。

おもしろいですよ~

内容的にはプロレス、ギャグの融合ですな!!!

フュージョン的な・・・

わしの好きなキャラは牛馬鹿丸、赤鬼トム、特に赤鬼トムのトムさんラ

リアットが大好きです。

全10巻ですが、その後THE MOMOTAROHpart2

と続編もあり!!

モンガ~モンガ~



そして~最近立ち上げたコミュニティ!!!

是非是非皆さん参加協力お願いします!!

◆DIAMONDS@F.A.P

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504


宜しくお願いします~



ストップザタイムbyペンタゴン


(キン肉マンより)…


 
プロフィール
HN:
DJ TAKUYA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/06/03
職業:
魔界村・村長
趣味:
ナパームストレッチと回転
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[08/21 クライゼル]
[08/14 さs]
[03/31 xcdss]
[02/21 DJ ]
[01/30 ブランドコピー]
>
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]