忍者ブログ
DJ TAKUYA OFFICIAL BLOG
[8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも昨日風魔会議でお好み焼きを食べ過ぎてお腹がポンポコポンになってしまっている者です。


昨日は久々に鎌倉にて風魔会議&飲みでした~


鎌倉の惚れ太郎って言うお好み焼き、焼そば、モンジャが食べ放題飲み放題のお店だったのでかなりがっついちゃいました~


味も良いし皆さんチェックしてみてください。


そんで帰りに後輩が働いてるビデオレンタル屋に行って中古CD二枚購入!


一枚目がかなりの懐かしさに手がでてしまったアルバム『KID ROCK-DEVIL WITHOUT A CAUSE』rockだけどかなりhiphopに近いものを感じる作品!!なんて言うか自由な部分を凄く感じるアルバムで気持ち良く耳に入ってくるアルバムかな~
夏場はかなり車で聞いちゃうね~

おすすめ曲は
1.BAWITDABA
9.SOMEBODY'S GOTTA FEEL THIS


二枚目がこちらも懐かしさについ手がでてしまったアルバム『SHAKAZONBIE-THE GOODFELLAZ』2002年にリリースした作品でニトロの面子を多数フューチャーして当時斬新な感じを受けた作品。
今聞いてみると新鮮だね~

おすすめ曲は
7.WHAT U WANT?
13.激奏ライム
15.IT's OKAY


そんなこんなで昨日寝たのは12時頃かな~


そんで今日は朝6時に出発して仕事で新宿九段坂まで来てますぜ~


眠い(-.-)Zzz・・・・


昼には終わって帰る感じだけど手伝いは辛いっす!!


早く終われ早く終われ早く終われと呪文唱えてます~


今日は安静にしとくきゃな~


明日も仕事かぁ~


ガンバルンバで行きますか!!


今週の告知は


5/30(金)藤沢@F.A.P
にて『STYLE-Vol'11』
です~
今回はオーガナイズしている天さんの誕生日もかねてやるんで是非是非皆さん遊びに来て下さい。
詳細はまた詳しく告知します~


そして次の日
5/31(土)横浜@NINE
にて『REAL FINEST-Vol'2』
盛り沢山の内容のパーティー!!近近に再度詳細載せますんでチェックして下さい。


ってことで一眠りします~(-.-)y-~


それでは~


ヨロピクルス






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DJ TAKUYA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/06/03
職業:
魔界村・村長
趣味:
ナパームストレッチと回転
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[08/21 クライゼル]
[08/14 さs]
[03/31 xcdss]
[02/21 DJ ]
[01/30 ブランドコピー]
>
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]