忍者ブログ
DJ TAKUYA OFFICIAL BLOG
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん!!

なんかなぁ~いまいち乗れない感じになってきたでやんす。

なぜかというとあいにくの通り雨!!!

今日はYB-50出動させてるだけにがたおちです!!

かんたんに言うと「いてピシガタピシ」ですな。

ヘルメット多分ちゃんとかけてないから水没してるな。

多分かぶった瞬間ドリフだね~

ティ~ティ~ティティ~~

みたいなね!!

まあそんな感じでちょっちゅ~~

メロヂアスなこんな曲を聴いて頂き隊!!


◆今日の一枚

【CRU】

『Just Another Case/Bubblin'』



Chadeeo、ダミ声が印象的なThe Mighty Ha、Yogiからなる3MCユニッ

ト、CRU。

すべての楽曲は、メンバーのYogiが担当。

Slick Rick参加のヒット・シングル『Just Another Case』が特に有名で

すが、その他の曲も正直レベルの高い曲は多いです。アルバムがこの1

枚しかリリースされてないことには、かなり勿体無い気がします。

シングルは他に『Bubblin'』、『Lisa Lipps』があります。

個人的には『Pronto』、『The Ebonic Plague』、『Wreckognize』など

が秀逸だと思います。ちなみにCRUは、以前名乗っていたRhythm Blunt Cruの名残りです。

明確なキャラ分けが出来たMC陣と、解り易くもヒネくれたビート構成

といい、その確かな実力派は只者では無いグループでした。

時代が悪かったのかな??

そんな彼らのこの二曲!!!

泣きのフレーズがドラマティックに疾走する代表曲

『Just Another Case』

トライブの新曲か?とも感じる程に、それっぽい

『Bubblin'』

マジ半端ナスです。

是非是非チェックしてみてください。

ちょり===っす。



【CRU】『Just Another Case』《PV》






【CRU】『Bubblin'』《PV》






そして~最近立ち上げたコミュニティ!!!

是非是非皆さん参加協力お願いします!!

◆DIAMONDS@F.A.P

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504


宜しくお願いします~



閉門クラッシュbyアレキサンドリアミート


(キン肉マンより)…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DJ TAKUYA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/06/03
職業:
魔界村・村長
趣味:
ナパームストレッチと回転
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[08/21 クライゼル]
[08/14 さs]
[03/31 xcdss]
[02/21 DJ ]
[01/30 ブランドコピー]
>
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]