忍者ブログ
DJ TAKUYA OFFICIAL BLOG
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも~今日とうとうマクドナルドのダブルクヲーターバウンダーチー

ズセットを食べてう~ま~い~~~ぞ~~~~~

と、味王のようになってしまった者です。



いや~味王はオーバーかもしれませんがなかなかおつな味でしたYO!

サイズがとにかくでかくてビッグマックのサイズ高さ的にも超えてるん

じゃね!!!

肉の厚みも普通の2.5倍ぐらい大きく感じるし、うまいんだけど・・

なんでかなぁ~

食べてる途中途中ビックマックの味わい深さを感じてしまうのはアタイ

だけですかね!!??

やっぱりビックマック世代としてはビックマック一筋に絞り込んでいこ

うかなぁ~なんて考えてマウス(ねずみ先輩akaネズミakb48)

まぁそんな感じで昨日の一日を「振り返れば奴がいる」して見ましょ

う~~~~~。

昨日は大船のイケテル飲み屋【渋家】の忘年会を兼ねての3周年!!!

大船の富士家にて行われました~

毎年ハンパ無い数の人が集まるこの会は、今回も居酒屋富士家をCLUBの

ように使うという斬新なスタイルで行われてました。

俺っちは天麺とユキちゃんで参加!!!

懐かしい仲間から、いつも顔を合わせている仲間達に沢山会えて楽しか

ったぜ~~~~

富士家満杯だったしね。

恒例の富士家VS渋家の鍋対決も行われてました。

最高に美味かったぜ~~

ありがとうでやんす。

そしてそして15時ー22時の宴はあっという間に終了!!!!

続いて渋家での2次会!!!!

その前におれとユキちゃんは壱六家にてラーメンすすってから出陣!!

渋家はやはり満杯!!!

お酒を買うことも出来ません。

っていいながらちゃっかり買って飲んでましたが4連日のイベント、飲み

の最終日だった為あえなく撃沈・・・・

おとなしく帰りました。

シブ~~3周年おめでとう!!!!

毎回楽しい企画ありがとう。

また呑み行きやシュ。

そしてそして・・・・

『JUNP AROUNDのSNOWBOARD TOUR2009』



IN 長野・栂池高原

来年もアタイの参加決定しました。

詳細は近々にのせますYO!!!

日付けは1/23(Fri)・24(Sat)・25(Sun)

の3日間!!!!

毎年、長野・栂池高原にこのツアーに行くことが楽しみだし気持ちが

高ぶりますYO!!!!!

詳しい詳細を近々に載せます~~~~~

☆ヨロピンクタイム☆

◆風魔音ノ巻

・風魔の音源、映像をご紹介します。

http://fumakakurezato.blog.shinobi.jp/


◆赤提灯 de ないと

・DJ TAKUYA BLOG

http://djtakuya.blog.shinobi.jp


◆DIAMONDS@F.A.P

・毎月第3金曜日レギュラーイベントコミュニティー(MIXI)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504


◆HEROES@F.A.P

・風魔が企画するイベントコミュニティー(MIXI)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3697629


宜しくお願いします~


四股byウルフマン

(キン肉マンより・・・)







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DJ TAKUYA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/06/03
職業:
魔界村・村長
趣味:
ナパームストレッチと回転
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[08/21 クライゼル]
[08/14 さs]
[03/31 xcdss]
[02/21 DJ ]
[01/30 ブランドコピー]
>
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]